タグ:タイヤ ( 8 ) タグの人気記事

仮想最高速

シャシダイでぶん回した時にタイヤがフェンダーにすれて少し溶けていた。

b0133875_16324846.jpg


もらった資料を見ると230km/hまででてた!ビックリ!
ずーっと平坦な道で空気抵抗がなければそれだけ出るんだろうね。
まぁ、とばさない僕の乗り方ならタイヤがヒットすることはないんで気にしませんが(笑)
屋敷工場長!頑丈に作ってくれてアリガトネー。
b0133875_16324935.jpg

[PR]

by kjsj13 | 2012-04-19 16:25 | Motorcycle

いよいよ

今週納車予定!
現在シート待ちです。
けっこうオリジナリティでたと思います、詳細はもうすぐwww

b0133875_18285096.jpg

[PR]

by kjsj13 | 2012-03-22 18:29 | Motorcycle

15吋化への道PART3

今日は休みだったのでバイクを預けてあるK&Mにいってタイヤをホワイトレターにしてみました。結構大変で3時間位かかってしまったけどいい感じに仕上がりましたよ(-^〇^-)

携帯カメラなんで写りあんまよくないね。

b0133875_2095811.jpg


このタイヤを日本で装着している人はいまだ見たことないですね。
[PR]

by kjsj13 | 2012-02-20 20:15 | Motorcycle

何事も練習は大事 

昨日はK&Mに行ってタイヤをホワイトレターにする練習をしてきました。

練習なので廃タイヤを使用。

b0133875_9543569.jpg


とりあえずマスキングテープ貼ってデザインカッターで抜く。。。

b0133875_9551989.jpg


一発目はマスキングが甘く焦ってスプレーしたので汚い・・・失敗

b0133875_9561257.jpg


二回目は結構うまくいったかもw

本番はあわてず慎重にいこう。
[PR]

by kjsj13 | 2012-01-30 10:02 | Motorcycle

イメージは

所有のバイクは現在リヤフェンダー周りを作り変え中。

イメージはEARLY DRAG RACER!

アメリカの本場のDRAGでヤラれちゃいましたww

b0133875_18462955.jpg


b0133875_18464363.jpg


タイヤの厚みが欲しいので17吋から15吋へ、タイヤはGoodrichの車用w

おいおい、デチューンじゃないか!ってご意見あるかもしれませんが性能だけで乗ってるバイクではございませんのであしからずwww
でも乗り心地はUPするかも。
[PR]

by kjsj13 | 2011-12-05 18:52 | Motorcycle

バリ山中古

リヤタイヤを新しく交換しました、中古ですが9分山ありますので十分です。差し込みタイプのパンク修理がしてあったのでそれを抜いて裏からパッチヲ貼って修理しなおしてあります。

前回は去年の9月に交換していますので1年もったことになります。
これじゃあ新品は着けられませんよね。また中古探して買っておかないと(笑

b0133875_1635889.jpg
b0133875_164126.jpg

[PR]

by kjsj13 | 2010-12-06 16:04 | Motorcycle

パンク

先日コーンドッグ氏と二朗ひばりヶ丘店に行ってきました。神のラーメンデシタwww

車出してくれた348さん両氏ありがとうございました、また行きましょう。

そんな二郎の写真はありませんw

所沢に行くまでにパンクしたのでまたまた中古タイヤに履き替えます。

ツルツルのタイヤはパンクし易いですね。

b0133875_172497.jpg

b0133875_17261819.jpg

[PR]

by kjsj13 | 2010-12-02 17:24 | Motorcycle

Burnout

b0133875_15581457.jpg


こんなんしたら


b0133875_10352424.jpg


こんなになったので


b0133875_10352476.jpg


新しくしました、中古だけどね。
[PR]

by kjsj13 | 2009-09-09 10:35 | Motorcycle