人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の事をダラダラと

最近の事をダラダラと_b0133875_2083034.jpg


先週の土曜日は娘とディズニー映画【ウオーリー】を観に行った。
環境問題もさりげなく織り込んであってなかなかの名作。
映画の後食べたハンバーグは不味かった。

最近の事をダラダラと_b0133875_2083096.jpg



日曜日は横浜でHOT ROD CUSTOM SHOW。

人が多くて疲れたが久しぶりに会う人も多数、、NAILの古屋君やマインドスケープタトゥーの誉君、Jeanの仁田さん(写真)、ガルシアの坂本さん、西山君、旭川の床屋さん、山形の変態の皆様(あぺ君は元気そうでよかった)、あと関東の変態の方々w、いっぱい会えて楽しかったなぁ。

最近の事をダラダラと_b0133875_2083079.jpg


K&Mのヤシキのミニトラックは予想通りアワードを2つゲット、おめでとう。

月曜日は何もしないで1日終わり。

今日木曜日は休みだったので昼にいつものO鮮飯店のランチを食べるが、ずいぶん味が落ちた。
不況のせいかもしれないが残念だ。
もう行かないと思う。

最近の事をダラダラと_b0133875_2083086.jpg


午後から梨恵のチョッパーでK&Mへ行く。
やっぱりMOTOCYCLEは気持ちいいね!

ローダウンして立ち上がり気味のスタンドをあぶって曲げてもらった。

さて気がつけば2008年も終わりっすね。
今年は勉強の年だった気がします、それを無駄にしないよう来年に繋げたいと思います。

思い通り進まなかったが、まんざらじゃなかったかな。

年末進行頑張りましょう。

by kjsj13 | 2008-12-11 20:08 | 日記・つぶやき・コラム