人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アナーキー

アナーキー_b0133875_18144720.jpg

アナーキー_b0133875_18144742.jpg

アナーキー_b0133875_18144711.jpg

アナーキー_b0133875_18144741.jpg

アナーキーのドキュメント映画DVDが発売されましたね。

早速観ました、面白くて3回観ました(笑)

俺はどちらかというとアナーキーよりROCK BANDでハマった派です。

信一さんは俺が日本で一番好きなギタリストです。


その昔アナーキー再結成ライブを東京在住の姉と新宿の旧ロフトに観に行ったのですが、超満員で階段から先にいけず音しか聴こえなかった記憶があります(泣)

姉は伸一さんと面識があり一緒の写真を結構持ってましたね。

久しぶりに【四月の海賊たち】が聴きたくなってヤフオクでゲットしました(現在は廃盤)

カセットテープは持ってますが、デッキがないです(笑)

早く届かないかなぁ。

by kjsj13 | 2009-02-17 18:14 | Music