人気ブログランキング | 話題のタグを見る

漢のキャブレター

漢のキャブレター_b0133875_19212771.jpg

昨日K&Mの屋敷工場長から「バスケットで組んだBキャブありますけど試しに組んでみます?」とメールが来たので速攻「今から行くw」と返事。

本日さっそく組んで走ってみる。

おっ

おおっ!

おおおっ!

低速からモリモリ力があっていいぢゃない!
エンジンの始動性もグッド。

カルフォルニアのチカカスタムのチカさんによればBキャブはエンジンのコンディションに大きく左右されるらしいです。
チカさんに「このドM」と言われました(笑)

巷の噂では「乗りづらい、セッティングが出ない、ハーレーが嫌いになる」とか言われてますが、俺のチョッパーには合っているみたいです。なにより砂型鋳造のボディがなんともHOT ROD!

よし、これからBキャブで行くぜと思ったのですが借りてきたキャブはあくまで借り物、返さなくてはいけません。

どっかにないかなぁと思っていると北海道のDUDEのノブから電話があって美唄のJUNK RIDEにありますよ~ってタイムリーな朗報。

そして本日JUNK RIDEのテツ君に電話して交渉成立。
とてもお安く譲っていただきました!

オークションで出所不明の品物を買っても使い物にならないBキャブも多いと聞くのでテツ君の御墨付きBキャブを買えてとてもラッキーです。

屋敷工場長・ノブ・テツ君ありがとう!

by kjsj13 | 2009-02-23 19:21 | Motorcycle