人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マスター

マスターと言っても飲み屋の店主じゃないです。
こちら、もう8年ほど使用しているGMAのリアマスターシリンダー。
以前は純正リプレイスの通称ダルママスターを使用していたのだが精度が悪く何
度オーバーホールしたことか(泣)
このGMAは一度もオーバーホールしてなく未だ漏れもなし、最高のパーツでした、
が!リヤブレーキキャリパーを国産のボア1/2の物に変えたら殆ど踏みしろがなく
ろくにキかない状態。GMAは3/4ボア、そりゃキかんわな。
マスター_b0133875_1623156.jpg



んなわけでニッシンの1/2ボアのマスターをゲットしました。ヤマハDT200WR用。ヤフオクで1000円、
安っ!
これをリビルトして使います。
マスター_b0133875_16234011.jpg




あとはこれだな・・・
マスター_b0133875_16241242.jpg



このS&Sのエアクリーナーカバーはヒデの助言により加工予定、サトルに頼んでみっかな。
マスター_b0133875_1626195.jpg


なんだかんだ言って常に弄くり回しております(笑)


MOSQUITO SPIRAL "FEAR"

こういうの聴くと族族します。


by kjsj13 | 2010-09-07 16:27 | Motorcycle