人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fly away

fly away_b0133875_17381535.jpg

fly away_b0133875_1738151.jpg

今日は春一番でとにかく暖かかった!
当然バイクに乗る!

仕事が終り足利の刺青屋さんに向かいました。
途中ジエッティングが見たかったので高速に乗り、空燃比計を見ながら徐々に加速...

ここりゃあいくらでも回る!なんて調子にのって走っていると空燃比計の表示がリーン状態に、最初センサーが壊れたかと思いましたが走りもなんか変と思いキャブに目をやるとマニとキャブを留めるボルトが一本なくなっています!
どうやら絞めが甘かったようです。
キャブを手で持ち上げるとなんとか空燃比が正常値になったのでそのまま高速を走りきり下りたところでエンジンストップ、刺青屋のヒデに電話してボルトを持ってきてもらい事なきをえました。
空燃比計がなかったらエンジンブローしたかもしれないですね。

ヒデありがとう!(^^)/今度ラーメン奢るね

by kjsj13 | 2011-02-25 17:38 | メンテナンス・リペア