人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新婚旅行に行ってきます。

9月ももう終わりですね。
LOUDMACHINEも終わり、小江戸FREEJAMも終わり、夏も終わってちょっとセンチメンタルで寂しい秋に突入です。
今年は震災がありイマイチハッチャケられませんでしたが、それなりに楽しく充実できたかと思います。

あと残りのBIGイベントといえば12月のHOT ROD CUSTOM SHOWでしょうね。

でもボクはその前の10月にもう一つお楽しみがあります。。。

そう新婚旅行です(*´∀`*)
6月に籍を入れましたが、結婚式をする余裕は無し、でも新婚旅行くらいは行きたいと思いまして。
ウチの会社なんてなかなか休み取れませんので今回は我儘言ってイカサセテいただきます!

新婚旅行と言っても貧乏旅行なんで航空券しか買っておりませんw

行き先はL.A.です。

向うではお友達ンコのこの方にお世話になります。

新婚旅行に行ってきます。_b0133875_17455476.jpg


Chica Custom Cyclesのチカさんです。
写真は2007年のHot Rod Custom Showです、会うの4年振りだから楽しみです!

これといって予定はありませんが、ロングビーチのスワップミートとvintage Drag Raceとチカさんのサッカーの試合の応援は行ってきますw

旅行でこんなにワクワクすんのって小学校の遠足いらいかもwww
ってまだ行くまでに時間あるんですけどね。

チョット前日本のTVでたみたいなんでYou Tubeでどうぞ。

サッカー始めて顔がシュッとしましたねwww



by kjsj13 | 2011-09-30 18:09 | 日記・つぶやき・コラム