人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHICA CUSTOM SYCLES

お久しぶりです。無事米国より帰国いたしました。
これから数回に分けてUPしたいと思います。

第一回目は今回の旅行でお世話になったCHICAさんです。
アメリカのカスタム業界ではエンジンはエンジン屋、フレームはフレーム屋とほとんど分業化されていますが、CHICAさんはほとんど自社でこなします。

CHICA CUSTOM SYCLES_b0133875_15425722.jpg


日本では2級の整備士免許やシャーシ、溶接など色々持っています。不景気のアメリカで生き残っていけているのもこれらのバックボーンがあってこそでしょう。現に数年前の有名ビルダーで消えていった方は沢山います。

CHICA CUSTOM SYCLES_b0133875_15464394.jpg


工場内にはフルカスタムで製作中のバイクが数台ありました。完成が楽しみです。

CHICA CUSTOM SYCLES_b0133875_16512574.jpg


朝MOTELに迎えに来てもらったときに下の階に泊まっていたニュージーランド人が慌てて飛び出してきました。
現地ではかなり有名なんですね。
このニュージーランド人よっぽどビックリしたのか靴はいていませんね(笑)

CHICA CUSTOM SYCLES_b0133875_16515982.jpg


サッカーもやっています。かなり本気です。

CHICA CUSTOM SYCLES_b0133875_16522397.jpg


気に入らない相手には容赦ありません(笑)

CHICA CUSTOM SYCLES_b0133875_16524523.jpg


戦車のように突進します。45歳には見えません。

CHICA CUSTOM SYCLES_b0133875_1653193.jpg


最後はスターのプロマイド風に・・・

今回の旅行はCHICAさんのおかげでとても思い出深いものになりました。
ホント感謝です。

7522 Slater Ave., #126, Huntington Beach, CA 92647 U.S.A.
Phone: 714-842-9587 Fax: 714-842-9087
Email: info@chicacustom.com

http://www.chicacustomcycles.com/

by kjsj13 | 2011-10-28 16:04 | 日記・つぶやき・コラム