人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HANTINGTON BEACH

二日目はmain st.を抜けてビーチへ、今回の旅行で唯一の観光地だったかも(笑)

HANTINGTON BEACH_b0133875_1101038.jpg


街はハロウイーンの飾り付けが多かったです

HANTINGTON BEACH_b0133875_1113756.jpg


Californiaな感じの車

HANTINGTON BEACH_b0133875_1135216.jpg


ビーチバレーのコートが沢山あります。たぶんレンタル

HANTINGTON BEACH_b0133875_1161633.jpg


サーファーがいっぱいいます。有名なサーフスポットみたいです。

HANTINGTON BEACH_b0133875_1181780.jpg


おっ!CB?

HANTINGTON BEACH_b0133875_1192674.jpg


ほんと気持ちよい所です。

HANTINGTON BEACH_b0133875_11111170.jpg


夜はCHICAさんFAMILYと焼肉へ。

このTURUHASIって焼肉屋はメチャ美味かった!しかも安い!円高のおかげもあって日本の半値位ででした。

HANTINGTON BEACH_b0133875_1116822.jpg


そのあと並びのペットショップへ行きました。

亀だらけ!

HANTINGTON BEACH_b0133875_11174265.jpg


こんな巨大なトカゲも放し飼い状態!よく逃げないな・・・

HANTINGTON BEACH_b0133875_11185169.jpg


長男の太郎。この前のサッカーの試合でハットトリックを決めたらしい!

そして後ろに写っているカメはなんと鳴いていた!



カメって鳴くんですねwww

HANTINGTON BEACH_b0133875_11241939.jpg


焼肉屋の向かいではハロウイーンのカボチャを売っていた。
この期間限定で出店されるらしい。


つづく

by kjsj13 | 2011-10-31 11:27 | 日記・つぶやき・コラム