人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hot rod custom show 2011 part3

そろそろ写真が無くなりましたのでこれが最終です。

今回はちょっとだけこちらのお手伝い。

hot rod custom show 2011 part3_b0133875_10155988.jpg


反核署名活動!

写真撮れなかったけどZIPANGUのイケチーさんも署名してくれた。ありがとうございます!

hot rod custom show 2011 part3_b0133875_1017046.jpg


ファニーさん、ガイガーカウンター&拡声器持参w
ステッカーもらうの忘れたな。。。。

hot rod custom show 2011 part3_b0133875_10193345.jpg


腕組してるのが”たぁちゃあん”物腰は柔らかいけど心は固いお方。今度はゆっくり呑みたいなぁ。

hot rod custom show 2011 part3_b0133875_1022123.jpg


部品の売れ行きも好調だったみたいです。
高品質で安いんですからうれて当然

hot rod custom show 2011 part3_b0133875_10232955.jpg


あれ?なぜか10代の頃からのバンド仲間のスガイがいる!写真ないけど」カモジも!
hardcore tattooがブースだしていたからその絡みらしい。

hot rod custom show 2011 part3_b0133875_10255576.jpg


帰りに久しぶりに墓石のUDさん。ぶれちゃってスンマセン。
会えてよかったです!

hot rod custom show 2011 part3_b0133875_10284576.jpg


そして帰り・・・
来年は前乗りして呑みたいとおもいました。

それから広角のミラーレスカメラも用意したいな!

皆様おつかれささまでした!

by kjsj13 | 2011-12-05 10:31 | イベント