人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福一収束宣言はウソ!

こんばんわー、東電工作員&平和ボケ日本人の大嫌いな反核の時間です。

先日モナ夫(細野大臣)と総理大臣(変わりすぎて名前覚えられんなw)が発表した収束宣言、この動画を視れば嘘だというのはよくわかりますね。

鈴木智彦氏は実名で戦っておられますね。信じるか信じないかはあなた次第です。
でも思いっきりお騒いで後で騒ぎすぎちゃったねというくらいが丁度いいんです。



それから放射能がれきは「焼却」することが危険とドイツ放射線防護協会は、 セシウムは671℃で気化、「焼却」で原発事故時と違い、N95マスクでも防げない微細粒子に。吸引により住民は被ばくしますと日本に瓦礫拡散の即刻中止を勧告しています。

即刻福一周辺に瓦礫を集めるべきだと思います。

by kjsj13 | 2011-12-21 19:28 | 反核