人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リスペクト

江原君との思い出を一つ

最初は筋肉バカだと思っていたw

でもヤツは違った

何にでも全力投球だ、仕事も遊びも、アッチのほうも凄かったみたいだ、ここではとても書けないがwww

去年一緒に呑んでいて学歴の話になった、江原君はなんと大卒!と言っても普通ぢゃ無い!

もともと彼は高校中退だった、しかし25歳(違っていたらメッセください)の時大検を受けて大学を受験したのだ。

彼の中退した高校は大学に進学する生徒はまずいなといういくらいの偏差値の高校だったらしい。
中退の証明の書類をもらいに高校へ行ったら、鼻で笑われたとか言ってた。
でも彼は一生懸命勉強して大学に合格した。
俺だったら絶対できないと思った、それを聞いてから江原君を超リスペクトするようになった。
筋トレにしたって、それまでダラダラやっていたのだが江原君の身体を見て意識が変わった。

同じ歳なのにこの筋肉!一生懸命やると40歳でもこの筋肉が得られるんだとスゲー勇気というかやる気をもらった。

TATTOOも以前にまして彫るようになった、張り合っていた部分もあるけどwww

とにかく江原君からは前向きに生きるって事を教えられた、張り合いながらお互いに尊重しあえる彼は先に逝ってしまったが、江原君と過ごした短い時間を無駄にしないように前へ進んで生きます。

江原君のことだから俺がネガティブになっていたら幽霊になって叱責に来てくれることでしょうwww

写真は5月に西荻のハンサム食堂で呑んだ時のスナップ。
このとき彼は大暴走して笑いが止まらなかったっけ。
内容は新宿で朝まで流し・・・これ以上は書けませんwwww

リスペクト_b0133875_18272157.jpg
リスペクト_b0133875_18275665.jpg

by kjsj13 | 2008-08-12 18:29 | 日記・つぶやき・コラム