2012年 01月 26日 ( 1 )

群馬の守銭奴

中之条町の折田謙一郎町長は25日、中之条、東吾妻、高山の3町村で共同運営する「吾妻東部衛生施設組合」が、東日本大震災で発生したがれきの受け入れに向けた協議を始めると発表した。

 同組合によると、がれきは町内にある組合施設「吾妻東部衛生センター」で焼却処理する。年間約1130トンの受け入れが可能で、最終処分もセンターで行う方針。

 近く組合の臨時議会を開き、了承を取り付けたうえで、地元住民に対する説明会を開催する。

 折田町長は同日記者会見し、がれき受け入れについて「量は微々たるものだが、東北の励みになると思う。住民にも理解してもらえると確信している」と述べた。

以上YAHOOニュース


おいおい、放射能を心配している住民には後で説明かよ!

1tあたり70000円の助成金が欲しいだけじゃないのか!

瓦礫なんか福島第一原発の周りに集めればいいだけのこと!

そして助成金と無駄な除染費用を廃止して汚染地域の方々を安全な所に避難させましょう!

除染についてはたぁちゃんが詳しく書いてるのでみてね。

大神戸共榮圏←クリック



そこで燃やして気化した放射性物質が北風に乗って僕が住む所に飛んでくるってのも考えられる。

冗談じゃない!



群馬県も散々汚染されてるのにまだわからんのかなぁ?


そんでは気分を変えて今日は穴井さんの誕生日ってことで仁吉特集



THE ROOSTERZ



THE STALIN 遠藤ミチロウ & ゲイノー・ブラザース



SION「俺の声」

SIONさんの1stは穴井さんがベース弾いていたと知ったのはほんと最近w



現在のMOSQUITO SPIRAL、穴井さんのベースはほんとかっこいい!

お誕生日おめでとうございます!
[PR]

by kjsj13 | 2012-01-26 18:01 | 反核